毎日、沢山の方にご訪問頂きまして嬉しく思います。
ありがとうございます。

愛犬が具合が悪かったり、子供の風邪が長引き、その為に夜泣きが激しい・・・
心身ともに疲れ果て、ドール製作は今月に入ってすっかり停滞しております。
ドールの報告が出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
もう少しお待ちくださいませ(^^;)


今日は朝一番で東に向かって祈りました。

ドールがご縁で出会った方なのですが、本日出産のご予定なのです。
なかなか赤ちゃんに恵まれなくて、やっと授かった赤ちゃん。
どんなに辛く悲しい思いをされてきた事でしょう。

そんな中で私のドールが、その方の「心の支えになった」と仰ってくださいました。
なんて嬉しい事でしょう!私の拙い作品が誰かの心を温める事ができるなんて・・・。

仕事をしていて、いつの頃からか不思議な事が起こるようになりました。
奇跡のように温かい幸せな時間でした。
私は「神様がくれた時間ですね」って言いました。
周囲の人は「あなたが作った時間だよ」って言いました。
私・・・??

「願えば叶う」

これが不思議・・・本当に叶うのです。
本日出産される方にも、この事をお伝えしました。
その後、念願の赤ちゃんを授かって、本日出産と言う訳なのです。
出産のお知らせを頂いた時、嬉しかった・・・思わず涙が溢れました。
それと同時に「また叶った!!」ってびっくりしてしまいました。

また幸せの伝播が起きました。

波乱万丈の人生ですが「願えば叶う」いつも信じて突っ走って来ました。
お陰さまで、私は今、とても幸せです。
この幸せを少しでも、お裾分け・・・。
そんな気持ちで生きています。

そして祈りながら・・・
またドール製作の机に向かいます。

「どうか、お母さんと赤ちゃんが元気でありますように・・・」
[PR]