毎日、沢山のご訪問ありがとうございますm(_ _)m

先日のオークションでは、初めての入札0!!
いつもと同じくらいウォッチとアクセスを頂いて感謝です。
私としては、気に入っていた子だったので・・・色々考え反省しています。

ドールワールド・リミテッドから3週間が経とうとしています。
あれからドールの材料は片付けたまま・・・なかなか、やる気が起きないので
「作りたい!!」と強く思えた時に、また製作を始めようと思っています。

すずらんさんのアイを使ってみたくて楽しみにしているので
また製作を始めたら、こちらからご報告させて頂きたいと思います。



施設からお預かりしている子供が、昨日一歳のお誕生日を迎えました。
子育てしながら、ドールの製作はもう限界のような気がしています。
今が、子供がメチャクチャする一番のピークなのだと思うのです。
つたい歩きが始まり、ちょっと目を離すと家の中が大変な事になっていたりします(^^;)
だから今は、お預かり期限付きの限られた子供との時間を、優先しようと思っています。

これから本格的に寒くなりますので、皆さま体調を崩されませんように・・・。
私も、子供が毎晩の夜泣きで寝不足なので元気がありませんが、子育て頑張りたいと思います♪


いつも支えて頂いて・・・

ありがとうございます。
[PR]