2011年も、皆様にとって、幸せな年でありますように・・・
心からお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末から疲労とストレスでしょうか・・・
体調が悪くて、お正月料理は胃薬を飲みながら頂きました(--;)

思うようにドール製作は進みませんが、年末に仕上がった小さなドールを出品しました♪
これはすずらんドールさんの小さなグラスアイを使っています。
早くアイを使いたくて、小さなドールなら早く仕上がるような気がして・・・
でも、あまり大きさは関係ないように思いました(^^;)
小さいけれど綺麗なアイで、光沢がありウルウルの瞳です。
a0134289_16345085.jpg

沢山の・・・びっくりするくらい沢山のアクセスとウォッチをありがとうございました。

入札してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後も『ほっこり』と心が温まるようなドールを作って行きたいと思います。
また頑張って作りますのでよろしくお願い致します。
[PR]