久しぶりに二人きりで、夫とのデートになりました^^

とっても楽しみにしていたので気持ちが急いてしまって外観の写真を撮るのを忘れていました。
もちろん作品の写真はNGなので頂いた葉書をアップしました。
私がドールと無縁の頃の古いパンフが売っていました!
a0134289_11381257.jpg

倉敷の町並みです。
a0134289_11395160.jpg

岡山と言ったら備前焼。
焼き物が好きなので行く土地で必ず買って来ます。
これは、お酒のぐい飲み^^
早速、夕食で使わせて頂きました。
a0134289_1140796.jpg


ドールは、やはり画像と実際のものは違いますね~!
大好きな作家様の作品を実際に拝見できたのと、作家様の所有していた生地やアイなども販売していて感激でした。
少しでもパワーを頂けるかと思い・・・作家様出品の生地を購入して来ました^^
これは私の宝物・・・う~んお守りに近いかな?(パンフの下のリバティです)
とにかく、迫力があり楽しませて頂いた“ひいな展”でした。
[PR]