大きな悲しみが日本中を包み込んでいます。
広島は全く揺れていないので、大地震が起きた事を知ったのは11日の午後4時頃、夫から「両親は無事だった」とメールが届いた事からでした。
テレビの画像を見て凍り付いてしまいました。
震えと涙が止まらなくて・・・
関東への携帯は全く通じない状態で固定電話は更に通じないように感じました。
関東で一人暮らしの母や姉妹の安否の確認が取れたのは午後9時過ぎでした。

被災された方々は大きな不安と悲しみでどんなに辛い思いをされている事でしょう。
救援隊の皆さま、そして千葉の元職場の皆さんも不眠不休で救援活動をされていることと思います。
遠い広島で「私も行かなくちゃ!!」と気持ちばかりが空回りしています。
今は、ニュースを見ては涙して、ただ震え、祈る事しかできません。

尊い命をお救いください
ただ、ただ・・・お祈りしています。



http://prayforjapan.jp/tweet.html
心温まるメッセージが寄せられていました。
[PR]