毎日、沢山の方に、ご訪問頂いてありがとうございます。
なかなか更新せず申し訳ありませんm(_ _)m
体調が悪くて病院に検査を受けに行ったりしていました。

被災地からは少しずつ復興のニュースも見られるようになり、私が励まされております。
私のドールで何かお役に立てればと思うのですが製作は捗りません・・・
何日掛けても、何度作っても仕上がらないのです。

今は、ささやかな募金をさせて貰いながら、医療ボランティアでお手伝いが出来ないか調べたり、震災で孤児になってしまった子供を受け入れられないか等、夫と話しています。
今の私に出来る事をする、そして実現に向けて、コツコツと積み上げて行きたいと思っています。
a0134289_1875547.jpg

私の大好きな桜が今年も咲き始めたようです。
広島には「被爆桜」があります。
65年経った今でも、毎年逞しく、また優しく可憐な花に包まれます。
被災された方が心穏やかに桜を見られる日が戻りますように・・・祈っています。
[PR]