今日も、また大きな地震があり、どんなに怖い思いをされている事でしょう・・・。
やっと復旧したところでの断水や停電のニュースに、テレビの前でへたり込んでしまいました。

また政府は、震災で孤児になってしまった子供たちの、受け入れ先になる里親探しを検討し始めたようです。
我が家は先日まで子供をお預かりしていたので、特に新たな手続きも無く、挙手する事ができました。
まずは近県から探して行く様なので、ご縁が無いかも知れませんが、そしたら、また次に私に出来る事を考えたいと思います。


ドールは、作り掛けのお顔が、しばらく放置してありました。
「あれ?この顔良いね、こちらまで笑顔になるよ」
夫の、この言葉に背中を押して貰って製作を再開しました。
皆さんに笑顔を届けたくて想いを込めて作ったドールです。
ちゃんと笑えているかな?心配でなかなか仕上がりませんでした。
まだウィッグの試着中で完成には、もう少し時間が掛かりそうですが、頑張って仕上げたいと思います。
a0134289_152763.jpg

[PR]