広島は三日ほど雨が降り続きました。
今日は久しぶりに晴れて太陽の光が眩しいです。

お天気が悪かったので、写真が撮れずアップが遅れました。
二つ目の大きなドールです。
大きくて、一工程ごとに何度も焼きながらなので大変です。
大きい分、使用する粘土の量も多いので関節の痛い私には辛い作業でした。
湿布が頼りの毎日ですが、肌が弱くてシップかぶれしちゃうので、痛いのに痒い(--;)

今、三個目のお顔を製作中ですが、ボディの事を考えると気が滅入ります。
そんな大きなボディ・・・どうするんだろう!?
設計図だけ出来ているけど、実際にどのパターンで作るのか、まだ考えていません。
秋までにゆっくり仕上げましょう^^;
写真はまだ薄いペイントとウィッグも仮のものです。
ペイントを濃いめにして睫毛を付けるとまた感じが変わります。
a0134289_14113758.jpg

[PR]