大きなドール三体めです。
参りました・・・70cmを超えてしまいそうです。
自分で作っておきながら、大丈夫なのかと不安になってきちゃいました。
このドールはイメージするものに、やや近いものになりました。
ウィッグはロングにして、洋服はアンティークのワンピースにボネ・・・そんなイメージです。

しかし、もう少し小さい方が色々と作り易いように感じています。
小さなドールも作ってみようかと思っていますが、まずは大きなのを仕上げないと、頭の中が混乱してしまいそうなので、先にボディを作ろうかと思ったり・・・イメージするお顔が出来る方が先なのか??
既に混乱して来ています。
落ち着いてちゃんと考えよう・・・^^;

これも、まだ途中ですがアップしてみました。
a0134289_146050.jpg

[PR]