昨日は暑かった・・・。
九州新幹線「さくら」に乗って、熊本へ行って来ました!
引越し先は熊本に決まりました。

夫の体調が良くなくて、暫く大自然の中で静養して貰おうと考えました。
10月のイベントで熊本県の阿蘇に行く事になってから、パソコンで色々と検索していて、その雄大な大自然に感動してしまいました。
以前から景色の綺麗な所で暮らしたいと願っていた私達は阿蘇の魅力の虜になりました。
しかし、阿蘇の大自然の中には、賃貸物件が少なく、おまけにペット飼育可能の賃貸物件などはありませんでした。
いっその事、家を買ってしまおう!なんて安易に考えていたところ、良心的な不動産会社の方からの忠告を頂き、とりあえず阿蘇に近い熊本市内に決めたのです。
今後の夢として『阿蘇の大自然の中にマイホームを』と思っています。

私はこれからも、ゆっくり、のんびりドールを作って行けたら良いなぁと思っていたのですが、予定よりずっと早い夫の退職で、そうもしていられない状況になりそうです。
阿蘇でのイベントが終わったらフルタイムで働こうかと思っています。
大好きなドール製作はどうなってしまうのか?私にも分かりません・・・。
また製作については、こちらでお知らせして行きたいと思います。

夫は石橋を叩いても渡らない・・・そんなタイプの性格です。
だから、頑張り過ぎてしまったのだと思っています。
仕事って、それを生き甲斐にしている人は良いですが、殆どの人は、家族のためだったり、より良い生活の為だったり、それが本音だと思うのですが、健康を害してしまっては元も子も無い訳です。
夫とは対照的な性格の私の人生は猪突猛進!
何にでもチャレンジして自分の思うように生きて来たから悔いも無く、今はとても幸せです。
これから夫には好きなように生きて貰って、夢や希望があればチャレンジしてみたら良いと思っています。
Let It Be・・・
ケセラセラ・・・
聖書にもありますよね、明日の事を思い煩うな・・・と。
なんとかなるでしょう^^;
どんな状況でも、心豊かに生きて行きたいです^^


黒い日傘で顔は見えませんが私です^^
a0134289_1485426.jpg

九州新幹線さくら
a0134289_1491230.jpg

[PR]