久しぶりにログインしたブログ。
こんな時に頂く、励ましのメッセージは心に沁みますね。

仕事をしながら子育てして家事もされている人は沢山居るんですよね。
そんな人と出会うと本当に感心してしまいます。
私は色んな事がいっぺんに出来なくて・・・仕事を持つと、他の事がいつも中途半端で、色んな人に迷惑を掛けているような気がします。
だから今回も、仕事をするならドールは出来なくなるのかも・・・そう思うと気持ちが沈みかけていました。
でも、なんだか出来そうな気がします^^
諦めないで頑張ってみようかなぁ・・・と言うより楽しまなくちゃ♪ですね^^
鍵コメさま、ありがとうございました。


熊本から帰って来てから、また色んな事があって・・・
夫と二人でバタバタしております^^;
そんなこともあって気持ちが落ち着かなくて、ドールは進んでいません。
イメージを膨らませながら、あれこれ考えているのですが製作のスイッチが切れたままです。
このドールは以前お顔だけアップした子で46cmになりました。
ボディは、まだ繋げていなくて、手足はペイントもしていませんが雰囲気だけでもお伝えできればと思いました。
ちょっと暗かったですね^^;
70cm位と62cmと46cmの三体の目処が立ちました。
これから小さなドールも作ってみようかと思ったのですが、材料が色々と無くて、ドイツに注文したら「これから作ります」とメールが届きました^^;
今月中には届くのかなぁ~?
私のスイッチもなかなか入らないので、ゆっくり待ちましょう^^
a0134289_135255100.jpg

[PR]