スイッチが入りました^^
ドイツの材料が届くまでに・・・と思って、前回のオークションの子にリクエストを頂いていたので、また9ヶ月くらいの子供をイメージして作りました。
出来上がった時は、トトロのメイちゃんみたい!と思って♪
写真をアップしたら、柔道のヤワラちゃんに似てる!と思っちゃいました^^;
19cmのぽっちゃりした女の子です。
髪のリボンを外して、お洋服を替えたら男の子にもなりそうですが、ボディをピンクにしちゃいました^^;
よろしくお願いします。


椅子に座って
a0134289_16363760.jpg

くまさんと遊んでいます
a0134289_16365752.jpg

ねんねで撮影して縦にした画像です
a0134289_16371927.jpg

裸はこんな感じ
a0134289_16374559.jpg

[PR]