8月6日・・・広島は平和の祈りに包まれます。
今年は66年目、そして明日は長崎ですね。

6日は、午後から夫と市街地へ行って来ました。
核兵器廃絶の大きなデモ行進もあったり、とても人が多かったです。
そんな中でしたが、広島に居るうちにと思い、星ビルへ行って来ました。
星ビルに入ったとたん、そこには外の空気とは全く違う空間がありました。
アンティークのオルゴールの音色を聞かせて頂きながらドールと見つめ合って・・・
時の経つのを忘れてしまい、夫との待ち合わせの時間も忘れていたほどです。
アンティークのレースやリボン、小物やお花を買って来ました。
マルクは残念ながら美術展での展示のみで、ショップでは会えませんでした。
でも、とても良い刺激になって、夜になっても、なかなか寝付けないほど興奮していたようです^^;

一度目のペイントをしたお顔です。
う~ん・・・また作り直そうと思います^^;
スイッチが入っているうちは、まだまだ作ろうと思いますが、いつ切れるのか・・・
何のきっかけで切れるのかが予測不能なので、自分でも困っています。

こうして目標があって、時間に追われる苦しさも・・・とても幸せです。
自分の作品をオークションやイベントで見て頂いたり、展示させて頂ける事の喜びを噛み締めながら、机に向かっております。

感謝の気持ちをいっぱい込めて、ほっこり心が温まるようなドールを生み出したいです。

いつもありがとうございます。
a0134289_15522725.jpg

[PR]