最近は、びっくりするくらい沢山の方が、いらしてくっださっています。
本当にありがとうございます。

更新しないのは、いつもの事ですが・・・
明日から帰省しますので4日間は更新できませんが、よろしくお願いします。
21日に広島に帰って参ります。

久しぶりに親や姉妹、懐かしい友人に会えるのに、何故か気持ちが沈んでいます。
いつも辛い事から逃げてきた私。
帰省すると、そこには『現実』があるから。
辛い思い出がいっぱいの郷里・・・もちろん素敵な思い出も沢山あります。
郷里を出る時、全ての写真を捨てて来ました。
過去に囚われず生まれ変わって生きる!そう決めたから。

今はとても幸せ・・・心豊かに暮らせる事が、本当に幸せだと噛み締めている日々です。
幸せのおすそ分けをしてこなくちゃ・・・^^
楽しんで来ます。





ドイツから届いたばかりの深いブルーのアイを使って仕上げたドールです。
36cmのぽっちゃりした幼い子を作りました。
ウィッグやドレスは、まだ仮のものです。
とりあえず、今月の製作はここまでかなぁ。
a0134289_842261.jpg

[PR]