まだまだ暑い日が続いていますね。
皆様お元気でしょうか?

阿蘇の美術館での展示のDMが届きました。
改めて素晴らしい方々と、ご一緒させて頂ける事に襟を正す思いです。
DMを送って頂いて、やっとドールスイッチがONになりました。

情けない事に帰省してから10日間ほど、ゴロゴロして過ごしました^^;
実家に帰った私は浦島太郎状態で、ボディブローにアッパーカット、そしてノックダウンでした。

スピリチュアルペイン・・・仕事をしている時に取り組んでいた課題です。
人は必ず死を迎えます。
その時、迎える人も送る人も愛に満ち溢れている事ができたら幸せです。
心に、わだかまりを残さないように生きられたら良いのですが、なかなか難しいですね。
その事を意識しはじめてから、自分の素直な「想い」を伝えるようにしています。
ありがとう。
そして・・・ごめんね。
そんな思いが溢れて、たくさん笑って、たくさん泣いて・・・忙しい帰省の日々を過ごしてきました。



話はまた全く違うのですが・・・
9月末に引っ越しします。
楽しみにしていた熊本じゃなくて・・・福岡になりました。
この件も頭をガツンとやられたような感じです^^;
やれやれ・・・先が思いやられますが、楽しんで生きましょう。

さて・・・
頑張ります^^
a0134289_14525519.jpg

[PR]