ご無沙汰してしまいました。

福岡に引っ越して来て、直ぐに阿蘇の展示会でした。
なんと間抜けな私・・・うっかりカメラを持って行くのを忘れました!!
リンクさせて頂いている『月のえくぼさん』と『カーバイト倉庫さん』のブログで、展示会場のとても綺麗な画像が拝見できます!
私の画像は携帯のカメラで、とりあえず自分のスペースだけを写して来たものです・・・いつもながらボケた画像ですみません。

搬入の日は、ずっと憧れていた多くの作家様とお会いでき、また沢山の素晴らしいドールたちの中で、オロオロしていました。
ディスプレイの物品など準備不足で、皆様の材料を分けて頂いたり・・・本当にありがとうございました。
多くの方のお陰で、素晴らしい展示会場となりました。

樹脂人形展は、11月13日までですが、今日までに会場にお越しくださった方、お迎え頂きました方、また励ましのメッセージなどを頂きましてありがとうございました。
ドールを作っていて良かった・・・ありがたいなぁと、心から思う毎日です。

近いうちに、また展示会場へ行こうと思い楽しみにしています。
a0134289_21182971.jpg
a0134289_21185064.jpg

[PR]