2月の展示に向けて・・・
残された時間をカウントダウンしながら焦って来ました!!
いつもバタバタで、搬入当日の朝まで作っていた事もありました。
ちゃんとイメージして、きっちり作業すれば間違いが起こらないのに、いつも気ままに作ってしまうのです。
準備しておいた着物や洋服、ウィッグも何度も替えてみたりしながら・・・「これにしよう!」と決めたのに手が大きくて袖が通らなかった!!
もう手を作り直す余裕が無いので、ドレスを買い直しました。

2月の展示では販売も致しますが、私は行けそうにないかなぁ?
もう少し時間があるので考えたいと思います。
またDMが届きましたら、こちらで紹介させて頂きたいと思います。

Kさま・・・きっといつかお会いできると思っています^^


お正月の着物のドールは、迷いましたがドレスにしました。
大きさ60cm、睫毛を入れたら柔らかい眼差しになりました。
a0134289_16183840.jpg

[PR]