2月4日から19日まで、ぼらん・どぉるにて『ポリマークレイ展』があります。

なんと!!この私が出展させて頂ける事になりました。
もう、この樹脂粘土ドールでは「何も思い残す事は無い・・・」そんな気持ちです。
今日までこうして製作が出来た事は、皆さんのお陰だと思っています。
お迎えして頂いた皆様、応援してくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

阿蘇の美術館での『樹脂人形展』が終わって直ぐにまた作り始めたので、とにかく忙しかったぁ~。
発送まであと一週間!!まだまだ忙しく、また楽しい日々です。
ドールの小物が、なかなか思うように揃わなくて苦戦しています。
布花や裁縫など、いつか自分で全部作れるようになりたいです♪

このドールは45cmです。
帯締めとボネが変わるかもしれませんが、とりあえず形になったのでアップしてみました。
a0134289_1619865.jpg

[PR]