ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんm(_ _)m
ドールの製作は石膏で型を作っている最中です。
なので、画像のアップは暫く出来そうに無くて・・・
ドールのブログなのに画像が無くちゃつまらないかなぁ~と思い、なかなか更新が出来ませんでした。
何度もいらっしゃってくださった方・・・ありがとうございます。

初めての福岡で迎えた春です。
九州は本当に良いところですね。
ちょっと車を走らせると、素晴らしい景色が広がります。
先日も内科に行った帰り道に道を間違えて・・・何と海に出ました!
すご~く海に近い所に住んでいながら、なかなか行かないとは勿体無い事ですよね。

昨日の犬の散歩道で、いつも楽しませてくれている、小さな可愛い野の花を撮って来ました。
お花って本当に綺麗!!
いつも、この小さくて儚い命に大きなパワーを貰っています。

犬に引っ張られながら撮ったので上手に撮れていませんが^^;

まずは大好きな桜
a0134289_13462830.jpg

近所には沢山の水仙が植えられています
a0134289_13471363.jpg

菜の花と美しい山の景色
a0134289_13473254.jpg

優しい色合いの小さな花が群生していました
a0134289_13475978.jpg

つくし♪子供の頃を思い出します。この辺りでは食用として売っています。
a0134289_13482678.jpg

小さすぎて気付かれないような可愛い花でした
a0134289_13491359.jpg

昔懐かしい感じのする農道
a0134289_13492953.jpg

[PR]