なかなかドールの画像をアップできなくて申し訳ありません!
お教室では写真を撮っている時間も無くて、それに私の携帯は古くて画像が綺麗に撮れないのです^^;
製作の経過報告ですが、石膏で各パーツのモールドを作って生地を流し込みました。
一番大きなモールドのボディを、来週のお教室で抜いたら全て揃います。
先ずは、一つお顔が焼き上がったので、先週お教室で絵付けをしたものを焼いて頂いています。
初めてのペイントなので、どんな色が表現できたのか、仕上がりがとても楽しみです。


最近は体調も少しずつ落ち着いて来ているので、リハビリにと思い、近くの自然を楽しみながら出掛る事が増えました。
大好きな登山ですが、体調を崩してからは、もう無理かなぁ?と思っていましたが、プチ登山なら!と挑戦しました。
やっぱり山は良いですね!自然から元気を頂きました^^v
最初に登った立石山の山頂からの景色です。
a0134289_16263974.jpg

続いて23日に登った二丈岳。
a0134289_1629206.jpg

渓谷沿いに登って行くと滝がありました。
a0134289_16305869.jpg

森の中はとっても気持ちが良いです^^
a0134289_16314412.jpg

素晴らしい山頂からの景色です。
a0134289_16321491.jpg

[PR]