福岡も入梅し、ここ数日すっきりしないお天気が続いています。

製作中の石膏モールドを窓辺で乾燥中です。
明日は、お教室に行ってスリップを流し込む予定です。

モールドは、今回のドールでは一体分が8個です!
今は広いスペースのある、お教室に置いて貰っているのですが、自宅で保管すると増えて来たら保管場所が大変・・・どうするのかなぁ^^;
a0134289_1056314.jpg

私のお世話になっている先生は、リプロもご指導頂けます。
リプロも、とても興味があり「どの子にしようかな?」と考えるのも楽しみです♪
創作ドールと同時進行で、今は大好きなヒルダを作っています。
仕上がりましたら、こちらでお披露目したいと思います^^
[PR]