今週末から展示が始まります。
ビスクドールで初めての展示会なので、ドキドキしています。
何とか会場に行けないかと検討しましたが、バタバタしていて行けないのです。

人生「これでもか!!」と言うくらい色んな事が起こります。
ちょっと弱気になった私に、夫が「神様がくれた事だから」と。
そう・・・これもまた恵みなのですよね。
悲しみや苦しみの分だけ、誰かに優しくできる・・・自分の成長のための時間。
そう思ったら気持ちが少し楽なったような気がします(^^)v

さあ!
気持ちは福島に!!

梱包する時に、ドールに私の想いを込めました。
ほんの少しでも、ドールを通してお伝えすることが出来たら幸せです。
a0134289_13263156.jpg

a0134289_1327218.jpg
a0134289_13272426.jpg
a0134289_13274718.jpg
a0134289_13281480.jpg

[PR]