二つの賞を受賞させて頂きました。

『福島県芸術文化団体連合会長賞』
『人形情報誌P・D・N賞』

13日に審査結果の電話があり、賞を伝えてくださったのですが、びっくりしちゃって何賞なのか全く覚えておらず・・・
ちゃおさんから、写真を頂いたお陰でやっと判明しました~。

色んな方々からお祝いのお声掛けを頂いて嬉しいです。
本当にびっくりしちゃって、まだびっくりしたままなんですよ^^;

これも、今まで支えてくださった方々のお陰です。
ありがとうございました。

お友達のちゃおさんがレセプションに行かれると言う事で、写真をお願いしていました。
ちゃおさんも入選!!おめでとうございます。
リンクしてある♪空色カナリア♪さんです。
写真はダメなのに、無理させてしまってごめんなさい!!
そして、ちゃおさんたら、ご自分の写真は撮れなかったみたい・・・いつも優しいちゃおさんです。
お陰さまで、ばっちり撮れています^^
足が開いてしまって着物の前が乱れていますが^^;
a0134289_1115039.jpg

[PR]