あちらも、こちらも・・・
色んな事が散らかりっぱなし^^;
目の回るような忙しさが続いている今日この頃です。

暫く買い物に行ってないなぁ・・・夫が休みの日に、私の書いたメモを持って代行してくれています。
例えば洗濯物も干したらそのまま・・・雨が降っても気付かない。
昨日も忘れて、夜になっても干したままになっていたりします^^;
こんな生活がいつまで続くのか!?
来年二月まで続きそうです。

忙しいことはありがたいこと♪
今日も仕事とドール製作と締め切りに追われています。

更新できず、いつもブログに来て頂いている方に申し訳ないです。
これからビスクになるドールの画像をやっとアップです♪
ちょっとリアルに作ったつもりですが・・・いつもと変らないかぁ~^^;

さぁ!!
今日も一日頑張ります^^v
a0134289_1014813.jpg

[PR]