あっという間に、今月も最後の週になってしまいました!!
昨日も、小倉のお教室に行って来ましたが・・・まだ出来上っていません^^;

繊細なビスクの素材に「参りましたm(_ _ )m」と降参したいくらいです。
散々手間を掛けて丁寧に流し込みをして、型から取り出して時間を掛けて磨いて、焼いてみたらボツ!!なんて事ばかり。
今はペイントを繰り返しているのですが、なかなか思うように色が出なくて苦戦しています。

ドール本体が仕上がるまで、小物作りをしています。
最近は色んな物を作れるようになりました♪
お教室で「こんなの作りたい」と言うと形になります^^
凄い先生なのです!

アンティークのワンピースに合わせる革靴です。
細いブレードの上に刺繍のような小さな飾りを付けました。
a0134289_1727799.jpg

足袋と正絹の古布を使った草履です。
草履の中に鈴を入れてみました。
作るのは大変でしたが、楽しみながら出来ました^^
a0134289_17305450.jpg

[PR]