新作のドールを2体、大きいのと小さいの同時進行で製作していました。

久しぶりのオークション出品です。
皆様の評価がアクセスやウォッチなどの数字で出るのでドキドキです。
11月2日(土)終了ですので、よろしくお願いします。
Yahooオークション

グラスアイがなかなか無くて入手に苦労しました。
届いたアイが小さいのに、とても綺麗で気に入りました。
グラスアイの製作は、危ないし難しいみたいなので、虹彩もあり精巧な作りに関心してしまいました。

洋服はアンティーク素材を使いました。
ボネの紐と下着、お花は現代の物です。
レースがちょっとズレたりしていますが・・・^^;
一生懸命作りました♪

大きさは約17cmです。
オールビスクで10パーツになります。
a0134289_1650251.jpg
a0134289_16504876.jpg
a0134289_16512243.jpg

アイがまだ仮止めなので、ウィッグを貼り付けていません。
ボネを被ったままですみません^^;
a0134289_16514375.jpg

[PR]