とても寒い日でしたが、遠くから来てくださった方もいらっしゃいました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お会いできてお話できて、とても嬉しかったです。

また、素晴らしい作品を拝見し、多くの作家様とお会いできた事も大きな実りとなりました。

まだ興奮冷めやらぬ状態ですが、とにかく沢山の刺激と感動を頂きました。
この思いを今後の制作活動に生かして行きたいと思います。


土倉先生、お教室のharaさん、べびぃ工房さんと一緒に過ごした二日間はとにかく楽しかった♪
重い腰を上げて、久しぶりにイベントに参加しましたが本当に良かったと思いました。

搬入のあとのレセプションパーティーで沢山食べておしゃべりして、二次会の女子会はホテルのレストランで♪楽しかったぁ~^^

今回は大阪に詳しい人が一緒だったので、ちょこっと大阪観光もできました。
a0134289_965246.jpg
a0134289_971464.jpg


そして展示の会場ですが、画像が鮮明でなかったです^^;
雰囲気だけですが、こんな感じです。
a0134289_9846100.jpg

[PR]