ひいな展の荷物は明日必着!!
とにかく忙しかったけど、無事に発送して来ました。
今回のひいな展は行く事が出来ませんが、広島に住んでいた時に行った事があり、倉敷は良い街でした。
今後、また参加できる機会がありましたら行きたいと思っています。

今回は初めてフリマに参加します。
人形材料や、ハンドメイドのものなど、色々と準備しましたので、行かれる方はショップの方も見に来てください^^

出品の人形は3体です。

48cm 着物は黒地でお花畑のような可愛い着物です。
a0134289_14554043.jpg

a0134289_15224599.jpg

33cm 明るめの紫の着物にエプロンをしています。
ちょっとエプロンが膨らみましたが、着物姿はすっきりしています。
a0134289_14562135.jpg

17cm このサイズの着物はオーダーで仕立てて頂きました。
古典柄の着物に、可愛い小さな被布を着せてみました。
a0134289_14565164.jpg

[PR]