またまた・・・ギリギリになってバタバタし始めて、色んな方に助けて頂いております。
私一人では展示会には出品できないのです。
急なお願いに、皆さん快くお受けくださって、本当に感謝しています。
おかげ様で少しずつ準備が整ってきました^^
今日はお供をしてくれるワンちゃんが届きました♪
リンクさせて頂いているmountain field bearsさんの子です。
大きさは9cmで小さくて可愛いです。
小さいけれど味のあるお顔と雰囲気が、何とも言えない魅力です。

33cmの出品予定のドールです。
まだ完成ではなくて、これから細かい仕上げをします。
左手に持たせたのはワンちゃんのプロフィールのようなカードですが、見えていませんでした^^;失礼しました。
a0134289_1031920.jpg

[PR]