銀座人形館さんの展示会が終了しました。
お越し頂いた方、お迎えくださった方、本当にありがとうございました。

今回、出展させて頂いたことで、多くの学びと気付きがありました。
まだまだ学びが足りなくて今後の課題も山積ですが、これからも頑張って学んで行こうと思います。

展示会の3日目の31日に父が逝ってしまいました。
間に合わなかった・・・「迎えに行くから待っていてね、一緒に暮らそう」
そんな父との約束でした。
直ぐに帰りたかったけど、帰省していたら今度は引越しに間に合わない^^;
そんな訳で、父には会いに行かず福岡に居ました。
いよいよ明日は引越しですが、父の事があって一日寝込んでいたりして荷造りも捗らず、今日もまだ散らかっています^^
犬が居るので、飛行機や新幹線は心配だし、自家用車で群馬まで13時間!?の予定でゆっくり帰ります。

こちらのブログも、少しの間お休みしますが、落ち着いたらアップしますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

土倉ひろ子先生のお教室展、ドールシンフォニー出品の48cmの人形です。
a0134289_1294219.jpg

[PR]