先日の地震は、私にとって2004年の中越地震以来の大きな揺れでした。
その頃はまだ前橋に居て怖い思いをしましたが、その後住んでいた広島・福岡も地震はありませんでした。
携帯から、けたたましい音が鳴るのも初めて聞いて何が起こったのか分からなくて、サイレンの様な音がした時には、もう大きな揺れが来ていました。
こちらに引っ越して来て覚悟はしていたものの、久しぶりの恐ろしい体験に涙が出ました。
あまりびっくりすると泣けてくるものですね^^;

その後、お友達やお客様から、優しいお気遣いのメールが届いていて、ザワザワした気持ちが、とても和みました。
いつもありがとうございます。

さて、先日の人形ですがお客様から着物が似合うのでは?とご意見を頂きまして、早速着せてみました^^
『花織風市松人形』と仰って頂きました。
市松さんは貫禄があって凛としたものを感じますが、私の人形にはそれが無い^^;

着物は引越しで畳紙から出したばかりのものを着せたので皺が・・・とりあえず手持ちの着物を着せてみました。
同じ人形ですが、ウィッグと服装でこんなにイメージが変わります。
これが楽しいところでもあります。

素敵なご縁を頂きました。
ありがとうございました^^

a0134289_10111794.jpg

[PR]