また、更新がご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

新しい生活に慣れるのに、もう少し時間が掛かりそうです。
父が亡くなり後片付けをしていますが、時間の経過とともに、じわじわと悲しみや自責の念が込み上げてきています。
父が暮らしていた家に遺書のようなメモが沢山あって、メモを読んで散々泣いて帰って来ました。

今まで現実逃避をしていた10年分が、倍返しの勢いで迫って来ています^^;
ストレス超過ですが・・・頑張れ私!!

さて、出品の人形です。
こんな時は夢中になれる人形制作が楽しいです♪
なかなか集中して長い時間が取れなくて、ビスクの工程はちょっと難しいので、サーニットで作りました。
大きさは約43cmです。
髪飾りは挿してあるだけなので、取り外し可能です。
ちょっぴり不機嫌そうな子になりました^^
オークションの写真は自然光ですが、こちらは蛍光灯の下で撮影しました。
a0134289_1557212.jpg

a0134289_15563620.jpg

[PR]