随分と長い時間、放置してしまいました。
次から次へと色んな事が起こって、人形を作れる気持ちのゆとりと時間がありませんでした。

そんな時、お友達の作家さんから届いた荷物の中にカードが・・・^^
我が家はクリスマスらしい事は、な~んにもしないので嬉しかったです。

子どもの頃、クリスマスイブの夜中に父と母が、ガサゴソと枕元にプレゼントを置いていたのを思い出しました。
両親は子どもは眠っていると思っていたのでしょうね、でもクリスマスイブは嬉しくて眠れなかったのを覚えています。

子どもの頃の温かい思い出の引き出しが開いて、気持ちが和んだひと時でした。
a0134289_9594514.jpg

[PR]