本日より、ひいな展開催です!

いつもギリギリまで必死の製作をしていて、なんでいつもゆとりが無いのか!?
「次の展示会は余裕を持って仕上げよう・・・その方が良い作品になるような気がする」
そう思い続けて数年・・・現実は毎回バタバタで必死の制作になってしまいます。

そんな訳で、作品の写真も撮影する時間がありませんでした。
DMの人形は、出品予定でしたが急遽お迎えが決まりまして、別の人形48cmと38cmの2体を出品しています。

ひいな展のお手伝いに伺いたいと思いながら、なかなか行けず・・・来年はどうかな?先ずは目標として、行けるように色んなことを頑張りたいと思います^^
倉敷は数年前に一度だけ行った事がありまして、とても美しい町並みでした。
和の小物のお店も多く、のんびり散策を楽しめると思います。
会期は3月1日までです、よろしくお願い致します。
[PR]