ひいな展は、今年も沢山の人がいらしてくださったそうです。
ご来場の皆様、主催者の方、また会場のお手伝いをしてくださった方、本当にありがとうございました。

フェイスブックですが、アカウントを個人にしなかったので友達申請が出来ないらしく、個人で作り直しています。
検索して頂いた方、お手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
コメントやご連絡を頂いた方には、登録が完了しましたら私から友達申請させて頂きますので、もう少々お時間をください。
よろしくお願いします。

さて、次の春展に向けて・・・余裕で準備をしていたはずが、結構焦っています^^;
色んなサイズを展示したいと思っていましたが、ちょっと厳しいみたいです。
新しい顔はビスクになってからダメになったお顔も2個あって、原型から三回目の作り直しで、やっと新作のお顔が出来上がりました。
こちらは、ラドールで作って、ざっと磨きをして色鉛筆で簡単メイクをしています。
骨筋を意識しながら、日本の女の子をモデルにしました。
やっぱり見慣れた骨格のお顔は作り易いです^^
38cmのビスクになります。
a0134289_9435513.jpg

[PR]