60cmの人形は、ボディに細かい傷などを発見したり、磨いているうちに傷になったりと、気になる箇所があって流し込みからやり直しています。
納期が予定より大分遅れてしまい、焦っていますが、良いものをお届けしたいので、じっくり作っているところです。

甥の『今自分に出来ること』は応援をする事・・・なんですね。
何もしてあげられないけれど、甥の気持ちに寄り添って、炎天下の中、時には雨の中、毎回球場に応援に行っています。
今回、初めて高校野球を観戦したのですが、とにかく感動でいっぱいです!!
勝ち負けでは無く、高校球児たちのキラキラと輝く姿が眩しいくらいに美しいです。
勇気と元気を貰って、私も頑張れています^^
もしかしたら、甲子園に行けるかも!?
甥の熱い夏は続いています。
a0134289_17434132.jpg

[PR]