やっと・・・やっと完成しました!!

お客様には半年ほどお待ち頂いてしまいました。
大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お約束の日にちを過ぎてしまい「約束を守れない人間なんて・・・」自己嫌悪感に陥りながら製作した日々。
お客様から励ましのメッセージを頂いて、支えて頂きながら製作しました。

バラバラのパーツに革を貼って繋げると、やっと人形の形になる、この時が今回は一番テンションが上がりました。
やっと人形になった!!生まれたぁ~って感じでしょうか^^

靴などの小物は飾りなどを作りますが、ほぼ完成です。
60cm オールビスク 独立球 26パーツ ボディは三分割です。
a0134289_16415319.jpg

[PR]