60cmの人形ですが、お顔が二つあって、それぞれに合うグラスアイを装着しました。
そして、ウィッグや着るもので随分と雰囲気が変わるので、色々試してみています。
こちらはトパーズのグラスアイで、アンティーク素材のワンピース
a0134289_14204199.jpg

下の画像は茶色のグラスアイで、人毛のロングの黒髪です。
もう少し明るい色合いのボブスタイルも似合うと思います。
着物に合わせてアンティークコットン素材のエプロンを作ってみようと思い、ベビードレスをピンで仮留めしてみました。
60cmと大きさがあるので、着物が映えます!
違う色合いの着物も着せてみたいと思いました。

セミオーダーでウィッグや着せるものも、お好みで選んで頂くのも良いかと思っていますので、お気軽にご相談くださいませ。
a0134289_14263617.jpg

ボディの画像です。
26パーツ 独立球 ボディは三分割にしてみました。
自立も可能ですが、危ないので寄り掛かって立たせ撮影しました。
こちらのお顔は着物を着せた人形ですが、ウィッグでこんなに感じが変わります^^
a0134289_143534.jpg

[PR]