a0134289_10342561.jpg

優しいメッセージが添えられて、可愛い花束が届きました。
花瓶に生けたら部屋の中にも優しい香りが漂って、ピリピリした気持ちが、ふぅっとほころんだ感じがしています。
福岡から引越して来て、住まいが近くなったので、一緒に大好きなお花を見に行きましょう!と約束をしていましたが、お互いに忙しくして行けなかったからと、送って頂いたお花です。
優しさに触れて泣けてきました。

人形関係の先輩や、お友達には、いつもお気遣い頂いて凹んでいる時にはメールを頂いたり、電話を頂いたりして元気を貰って来ました。
本当にありがたくて、このご縁に心から感謝しています。

就職が決まり、来月からフルタイムで働くことになりました。
新しい事へ向かう緊張感からか、自律神経が乱れて、また治療を開始しました。
自分と向き合う日々の中で、心身ともに疲れ果てていて、今からこんなでは、仕事が始まったらどうなっちゃうのかな!?
考えると不安が増すので、考えないことにしています^^;
なるようになるさぁ~頑張るしかない!

今後の製作は販売と言うより、展示会などに向けてじっくり向き合って製作して行こうと思っています。
それと、作りたいものを作ることで、完成には長い時間が掛かりそうですが、楽しみながら製作できたらと思っています。

また展示会の予定など、ご案内したいと思っています。

[PR]