今年も、あと僅かになりました。
沢山の方に支えて頂き、心から感謝しております。

ありがとうございました。

今年は殆ど製作が出来ずに終わってしまいます。
来年、2月に国家試験の受験を目前に、焦燥感に日々追われる毎日です。
そんな訳で、来年の展示会は勿体無いことに、辞退させて頂きました。
いつになるか分かりませんが、また製作できる時が来たら良いなぁ・・・と思っています。

作り掛けの人形たちの部屋に入ると、沢山の材料が・・・^^;
そんな中でパーツのままの人形が気になって形にしてみました。
手元にあるもので仕上げたので、お安く出品しております。
ヤフオク

それでは、ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。
a0134289_13382895.jpg
a0134289_1338559.jpg
a0134289_13392538.jpg

[PR]