広島は小春日和が続いています。
関東生まれの私にとって、広島は温暖な気候で、自然が多く
お魚と柑橘類が美味しく、とても心地良い土地です。

さて、皆様にご報告があります。
12月から生活が一変!!の予定です^^
ドールを作れる環境では無いかと思われ、なかなか更新できないブログも、更に難しくなりそうです。

今まで支えて応援してくださった方々に心から感謝しております。
今後は出来る範囲で製作を続けて行けたらと思っていますが
暫くはお休みかなぁ・・・と感じています。

ただ、作りかけのドールたちが少しありますので、仕上がりましたら
またアップしたいと思います。


どうぞ、これからも気長に見守って頂けたら幸せです。
パワーアップして製作を再開出来る日が来ると信じています。

ありがとうございました。
そして、またよろしくお願い致します。

Sakura Doll
[PR]